ふるさと納税

ふるさと納税 偽サイト収集サービス

ふるさと納税の被害者と被害自治体を少なくするため、ふるさと納税を騙る偽サイトを収集し提供するサービスです。


自分たちの「ふるさと納税返礼品」が偽サイトに悪用されていないか? 
偽サイトで「ふるさと納税返礼品」記載され悪用されていた場合には該当ページと元サイトページを適時ご連絡する
2014年から偽サイトを公開し注意喚起と無料相談を受けている 株式会社ネオブラッドの市町村、自治体向けサービスです。


この度、株式会社ネオブラッドでは「ふるさと納税 偽サイト収集サービス」を10月17日よりサービス開始いたします。

偽サイトは年々巧妙化しており、ふるさと納税サイト納税サイトも正規販売店の数も増え、比較サイト、まとめサイトと複雑化してきて偽(詐欺)サイトの判別が難しくなっています。

ふるさと納税の商品で偽サイトに騙されるということは購入者の金銭的被害だけでなく、自治体に入る予定の税金もなくなり、せっかく応援してくれていた気持ちまで無くすかも知れない大きな被害を生み出します。

現状でも各自治体や正規のふるさと納税サイトには<偽サイトにご注意ください>と注意書きがありますが、偽サイトにも<偽サイトにご注意ください>ともあり効果は限定的なもので終わっています。

いち早く自分の自治体返礼品を掲載している偽サイトを見つけ対処、個別ドメインで注意喚起することにより、被害を大幅に抑えることが見込まれます。

この「ふるさと納税 偽サイト収集サービス」では偽サイト内でご指定の返礼品がないか? を確認して該当ページがあった場合には<掲載ページ>、<画像アドレス><元サイトのページ>など項目を適時メールでご連絡するサービスです。

株式会社ネオブラッドではWebにて偽サイトの情報公開と注意喚起、無料相談を2014年から行っており
営業日には約100件の偽サイトを新規公開(注意喚起)しており、サイト内では<ふるさと納税 常陸牛>で検索した偽サイト結果も公開しています。*偽サイトの無料情報公開(無料相談)のwebサイト https://www.neo-blood.co.jp/

該当ページあるなしに関わらず週1回確認した偽サイトのアドレス一覧リストもお送りします。
確認する偽サイトは1か月で1,500サイト(サブドメイン含む)を確約致しますので、まず調査としても魅力的だと思われます。

価格は月額基本料3万3千円+出来高(550円)×件数。
・該当ページの適時ご連絡<掲載ページ>、<画像アドレス><元サイトのページ>など
・週1回、確認した偽サイトの一覧のご報告。

毎日約100サイトの偽サイトを公開、注意喚起と無料相談を受けている株式会社ネオブラッドのサービスです。
大切な応援して頂ける気持ちと税金を無駄にしないよう、是非ご検討ください。

常陸牛でのレポートサンプル

お問合せ下さい

    ご相談内容(必須)

    データについてふるさと納税偽サイト収集サービス限定ページその他

    題名(必須)

    お名前(必須)

    メールアドレス(必須)

    会社名/団体名

    郵便番号(必須)

    都道府県(必須)

    ご住所(必須)

    お電話番号(必須)

    メッセージ本文(必須)

     

    -ふるさと納税

    Translate »